ご参加をご希望の方は、注意事項をご確認の上、必要事項を送信してください。
【注意事項】
・お申込完了した方には、3営業日以内(募集開始初日の場合は翌日中)に、申込結果のメールを送信します。万が一未着の場合は、当教室HPの問い合わせフォームよりご連絡ください。
・5日以内のご入金で予約確定となります。未入金の場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
・大変人気のレッスンのため、ご予約後はご予定の確保をお願いいたします
・送信ボタンを押した後「あなたのメッセージは送信されました」と表示されるまで画面を閉じないでください。
・迷惑メールフィルター等で受信エラーが起きないよう、「@happy-ss.jp」を受信可能な状態にしてからお申し込みください。
※ 新型コロナウイルスの影響により、教室側が中止・延期を決定する場合がございます。
その場合は、ご返金や日程変更をご対応いたしますので、どうぞご安心ください。